★スウィートサロンWブラウンアイライナー | ♡ REPUBLIC ♡

♡ REPUBLIC ♡

dream story...

今回はこちらが当選しました♪

モニプラさんありがとうございます^^

スウィートサロン Wブラウンアイライナーを試してみました♪

ちなみに私はビターチョコレートカラーを選びました♡



リキッドとパウダーのツインになっています♪(^v^)



さっそく使用してみました♡\(^o^)/

まずはリキッドです♪

通常黒の筆タイプリキッドを使用しているのですが、

茶色だと薄くなるイメージがあったのですが、

さすがビターチョコレート!

というわけで黒よりは薄いですが、

しっかり弾けます♪


そして細くひくことも可能です。

スッとやるといいです♪



そしてパウダー部分は

目じりのあたりにぼかす感じでいれてみました^^

パウダーって滲んでしまったり、

うまくひけないことが多いので

あまりいいイメージがなかったのですが、

こちらはしっかりフィットしていていいかんじ~♪




ブラックより優しい印象になれる茶。

ナチュラルだし、私はいいなと思いました^^

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1742142796546e989a926a6/m-4f9a8c08486b7/k-1/s-0/