∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
11月末 おうち完成!
インスタグラムでプチweb内覧会と称し、ちまちま画像あげています☆
インスタグラムのアカウントはxxmysweethomexxです。
鍵付きですが申請時にメッセージかダイレクトメールをいただければどなたでも承認OKにしています!よろしくお願いします✧¨̮
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

こんにちは♕

みなさまクリスマスどのように過ごされましたか?°˖✧
我が家は旅行などはせず、まったりな3連休を過ごしました◡̈* 

12/22が主人と付き合った3年記念日だったので、23日に栄の李昇でお祝い
クリスマスは新居と私の実家でお祝いしました!

我が家のサンタさんは昼間に欲しいものを買ってくれる制度(笑)なので、25日に名駅まで行きました。
高島屋のハイブランド店はどこもカップルだらけでした!!

わたしのお目当は食器などのお店。
お皿やカトラリー集めが好きで今ちょっとずつ集めています♕
主人には食器でいいの!?と言われましたが、良い食器って値段もそれなりなので買うとき躊躇してしまうんですよね(´・_・`)
プレゼントとして貰うなら記念にもなるしアリかなって°˖✧


絶対ほしいなって思っていたのがクリストフルのユニ箸。
{9FCD29D8-9DFF-4183-914A-8A15AFDFCF59}

いま使っているお箸が我が家のダイニングテーブルやランチョンマットに合わなくて悩んでいたのですがクリストフルのお箸はお洒落なので欲しくて◡̈* 
実際に持ってみるとやや大きめサイズでした♕
名入れもしていただけるのでプレゼントにも良いと思います♡
けどもう売り切れで、入荷待ちになりました☹
年明けに入荷するらしいので楽しみです。


決めきれなくて一旦検討になったのがカトラリーセットです。
以前行ったレストランでこのナイフ使いやす!と思ったのがビレロイ&ボッホのものでした。
お店の方に聞きました(笑)

ビレロイ&ボッホにしようかと思ったのですが、売り場で見かけたクリストフルのカトラリーがエレガントで素敵で°˖✧
主人はクリストフルはゴテゴテしてるから洗いにくいよ(´・_・`)と言います。うん、確かに!
値段もクリストフルのカトラリーセットは桁違いでした( ・ᴗ・̥̥̥ )

ビレロイ&ボッホのセットを買うか、
ビレロイ&ボッホは4セット、2セットくらいクリストフルにしようかとかで悩んでいます。
また年明けの箸の受け取りの際までに決めます°˖✧

{B4DAC5E2-AB45-45B8-A8ED-BF03568A6B5D}

{391FD43D-AB17-43EC-9B22-CDF5B93918A6}


結局名駅ではzara homeでしか買い物ができず
zara homeはセール中でファブリック類をいろいろ買いました☆
けど不完全燃焼だったので最後に家電量販店に寄りルンバを買ってもらいました!

{2B50E516-1C68-4771-96A7-DD3383817D97}

名前を「ノエル」とつけましたw
クリスマスにやってきたのでカナヘイハートサンタよりはノエルのがお洒落かなって(笑)

ちょっと前のルンバって掃除が終わらないまま途中で動かなくなってた!とか聞いていたんですが、ノエルは優秀で感激しています!
1度の運転で1時間くらいしっかりお掃除をしてくれます。
タイマー機能もあるので、毎日自動でお掃除開始してくれます\( ˆoˆ )/
ラグも乗り越えるし、最後はしっかり基地へ戻ります°˖✧
ノエル天才!と褒めて伸ばします(笑)
{785BF672-B90D-4410-9910-6939EC1278A4}

掃除が終わったら溜まったゴミを片付けるんですが、1回の運転でかなりの量がごっそりと…!
毎日ちゃんと掃除機かけてるんだけどな(´・ε・`)
ノエル頑張ってくれてありがとう♕

うちのわんこはルンバに吠えまくりです(´・_・`)
早く慣れておくれ〜
ルンバに吠えてる図!!
{0E886EA9-03F5-4827-AD9E-0E211E748953}



ぽちり、お願いします°˖✧
三井ホームのすてきなおうちのweb内覧会なとが見れます!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村