マイホームへの引っ越し終わりました〜◡̈* 

力尽きました…(・◇・)
引っ越し前日からの荷詰めと引っ越し後の荷解きにやられました。

もう少し収納グッズを事前に買っておくべきでした(´・_・`)
全然片付かないよ〜。
でも実際荷物を運んでみないとどう収納するかイメージできない!って思い、なかなか収納グッズを買えなかったんですけどね(´・_・`)

{07A6E539-30A0-472A-BB53-6AE11C2A2C42}

そしてそしてPeonyさんのクリスマスリース。
マイホームができたら絶対にPeonyさんのリース飾りたい!って思っていたので、今回新作アップ時間にHP見てやっと購入できました〜◡̈* わーい。
とりあえずニッチに飾って癒されています°˖✧
ほかはダンボールだらけなんですが、とりあえずニッチだけは!と思い。

ではまた引き続き荷解き頑張ります( ・ᴗ・̥̥̥ )