新居に必要なものを買っています。

{A6B95BE6-5A48-4FC4-AC5D-5EAD158636A3}

先日カインズホームでお買い物。
マイクロファイバー吸水マットを買いました!
{D4D22346-4662-45D7-9215-AB338ADCCF70}

我が家はフルフラットのオープンキッチン。
水切りかごを使いたくないと思いこちらにしました。
{1B71F0A9-850C-49A2-BAE2-E55F88CE486C}

あとニトリで食器棚の抗菌シートを買いました°˖✧
{525097F3-BAC4-4108-815A-9F0B39C10D13}
これ1本でクアルタホワイトのキッチンとバックセットの引き出し2つ分…(´・_・`)
大量に買いました。夫が頑張ってカットしています。

そして楽天の調理台保護シートも買いました。
{26E5D0B1-F79A-4EA9-BABA-9121C8569F6B}
お気に入りのキッチンなので、綺麗に使いたくて♡

悩んでいるのが三角コーナー。
三角コーナー置きたくないんですが、どうしようか悩んでます。
⬇︎こういう折りたたみのできるホルダーにするか
折りたたみできるけど結局折りたたまずにシンクに放置してしまわないかという心配が。
{DD6AE6B9-F2B2-406F-AAAA-222DBE1AD5F5}

⬇︎それか立つ袋にするか
コスパが悪いかなとも思う。
{ADA57D80-DBDC-432D-86CA-16E45A90A8FC}

うーん、三角コーナー悩むなあ。
とりあえず立つ袋を買って試してみようかな❁

あとパントリー収納用のボックスをIKEAに買いに行きたい!
結局長久手IKEAは2017.10オープンらしいですね( ・ᴗ・̥̥̥ )
我が家の完成に間に合わず!
こういう風にパントリー収納したい!
{EDD1537E-D55C-464E-B71E-BE5DF80C7768}
今度また神戸に行ったら買おうと思います♡


ぽちり、お願いします°˖✧
三井ホームの素敵なおうちのweb内覧会などが見れますよ❁
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村