キッチンは三井ホーム オリジナルのKシリーズに☆
家具っぽくてお洒落ですよね°˖✧


そして絶対アイランドキッチン!フルフラットにする~!って決めていたのですが、ここに来て気持ちが揺らぐ(´・_・`)

その理由は、フルフラットのアイランドキッチン綺麗に保てるか問題、です( ・ᴗ・̥̥̥ )

ショールームの生活感のないフルフラットのキッチンに一目惚れをしました。
↓こういうの。
{76B0D39E-1B38-4492-B42C-631FE00F2055:01}

{72951AC3-23C1-475A-8A17-C62E24215262:01}
フルフラットのメリットは開放感だと思います。
広く見えますよね~°˖✧

デメリットは
ちゃんと綺麗にしなきゃいけないけど、雑な私にそれができるのか…(´・_・`)
調味料類などいまコンロの横に置いているものも
、出しっ放しにしていたら格好悪そうですよね。


なので、手元を隠す壁?を作って貰おうか悩み中です⇩
{BB383AC7-6887-4244-B596-70124653896A:01}

これがあれば急な来客でも洗い物とか隠せそう(°∀°)b 
でも手元を隠す壁があることで広々感はなくなりそう~⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 

フルフラットにしたら、綺麗にしなきゃ!!ってなってちゃんと片付けするんじゃないかなー?って期待もあるんですけどね(•˙³˙•)
もう少し悩みたいと思います☆