マイホームづくりを夢見るNと申します♡

以前はウェディングのブログをやっていたんですが、結婚生活も落ち着いてきたので次はマイホームが欲しい!と思っております(⁎•ᴗ•⁎)
ブログを通じてマイホームづくりに関する知識を深めたいと思います°˖✧

◎自己紹介◎
20代半ば
愛知県在住
会社員
昨年2月に結婚しました(⁎•ᴗ•⁎)
好きな感じのお家はパリ風♡フレンチモダン
リビングダイニングはマカロンで有名なラデュレっぽいインテリアにしたい♡

30代
会社員
とりあえずマイホームは大手のハウスメーカーで安く建ててくれるとこにしたいと考えている( ˙࿁˙ )

こんな感じで私は夢見る夢子ちゃん状態ですが、夫はかなり現実的!予算は絶対!
けど予算に収まるなら私の好みな感じにしても良いと、インテリアなどにはあまり興味ない夫です。
嗚呼、宝クジ当たらないかな( ・ᴗ・̥̥̥ )


マイホームづくりの進捗状況は、
H27.9くらいから住宅展示場めぐりをはじめました。
現在は4社のハウスメーカーから間取り図、見積りを作成してもらっています。
3月には契約ができると良いなーと思っています。
みなさまよろしくお願いします。


載せる写真がなかったのでパリでのウェディングフォトを最後に◟̆◞̆♡
大好きなラデュレの前で撮ってもらいました°˖✧
マイホームづくりと関係ないよ(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ ) 


{551637DB-8D47-48A3-9433-6865A2E2ABD8:01}