いろんな方のところで見ていた、デコチョコやプロフハイチュウ音譜



とうとう我が家にも、本日到着~ワーイ


mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪




デコチョコはまた今度ということで、今回はプロフハイチュウだけ注文音譜



2セット24個!!



誰にあげるの~~あははっプププ~っ(笑)*






ルコラのお顔が長すぎる気がしないでもないけど・・・あはは…
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪


やっぱりこうして手にすると、嬉しいものですえへ






これは、なんでしゅか~!?

あたち達のおやつでしゅか~音譜
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪






ルコラん・・・・あせる


それは大きなかんちがいといもんでしゅよ~メラメラ
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪




パパちん!!ボクちん達が食べられないのはもういいでしゅパンチ!


早く、おやつをくだしゃいDASH!
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪






そして・・・





おやつを手にしたパパちんのお手手をジーッと見つめるバジプードルルコトイプードルなのでした(笑)*
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪












ナイフとフォーク今日の美味しかったナイフとフォーク








洋食屋さんのミートボールスパゲッティー!
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
ミートボールのスパゲッティーと聞いて、真っ先に思い浮かべたのが

わんわん物語 (ディズニー・クラシックス)/ウォード グリーン
¥620
Amazon.co.jp

このシーンラブラブ!


とっても可愛いですよね~キラーン


ふわふわのミートボールがゴロゴロ入った、バジルの風味豊かなこのスパゲッティーパスタ


とってもとっても美味しかったですちび顔


いっちゃん、ごちそうさまでしたごちそうさま








味噌deケージョ

mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪

ビックリですおー


チーズが入らなくても、お味噌のおかげでほんのりチーズ風味になるんですね~顔


外はカリッと、中はもっちり美味しいポンデケージョになりました~音譜


しっかり3個完食ですにひひ


いずみちゃん、ごちそうさまでしたごちそうさま






mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪





トマトトマトのスライスと、パイナップルパイナップルも一緒に、我が家の本日の夕飯です~モグモグ
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪

た、食べすぎっ!?アセアセ






waitビックリマークの声に、ジーッと我慢のルコラ合格
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪





食べた後の、バジルのこの満足そうなお顔ラブラブ
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪



うまうまで良かったね~ワーイ