名探偵コナン を観てきました映画





映画館でアニメの映画を観るのって・・・大人になって初めてなんじゃ~!?



いい大人がコナン・・・まったり


でも、実は大好きなアニメなんですにひひ




何も考えずに観られる映画は、ひたすら楽しいだけですほわり。



さすがに子供向けの映画なので、本編が始まる前の予告は、ピカチュウだとか、NARUTOだとか、ディズニーのものや、ハリポタ(これは楽しみ~にひひ



う~ん音譜やっぱり楽しいうきゃー





で、本編が始まると・・・





これは大人でも十分面白い映画ではないでしょうか音譜



というか・・・子供に理解できるの!?という思いを残しつつ、久しぶりの映画館を楽しみましたニコニコ









ナイフとフォーク今日の美味しかったナイフとフォーク








食べ過ぎ覚悟の(笑)手羽先のシンプル塩揚げ♪

mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
ニンニクの風味とあっさり塩味音譜

これはもう、美味しいとしか言えませんニコニコ

仕上げに振った一味唐辛子とレモン果汁が更に美味しくしてくれますウマー!!






これには、やっぱりビールでしょうビール音譜


mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
あまり飲めないばじる達ですが、ゴクゴクプハ~っと美味しくいただきましたビール


いっちゃん ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪







もやしと豆腐の炒めたの


mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪

これは、時々無性に食べたくなるやさしいお味ですmogu*


お行儀悪いと思いつつ、ごはんに乗っけてガッツリいただきましたニコニコ


いずみちゃん ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪







今日は久しぶりにお留守番だったバジルシルバーpu2

尻尾は更にプリプリプリプリ振れるようになりましたラブラブ!



お帰りなさいのラブラブハグハグを終えたら、寝てしまいましたぐぅぐぅ


雨も降ってお散歩にも行けなかったもんね~しょぼん






この姿ビックリマークあまりにも面白かったので、写真を撮ろうとカメラカメラを向けたら・・・




あっ、起きちゃったはてなマークあせる






一瞬、目が合って起き上がるかな~!?と思ったら・・・






かなり眠かったみたいですカスパー16






遊びたいルコラは不満気汗








遊べないとなると残るは・・・・







廊下でちょこっとフリスビーディスクをして、ごはんとおやつをたっぷり食べて、満足したルコラでしたえへへ