先週の土曜日、お城に夜桜夜桜を見に行こうと楽しみにしていたばじる家家





ところが、夕方からお天気はどんどん下り坂ダウン



この空、お城まで歩いて行って帰ってくるまで雨は大丈夫かなはてなマーク






mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪



というわけで、いつものお散歩コースとは反対側の川沿いを行くことに決定愛犬と私



※ここからブレブレ写真ばかりです叫び


  夜の撮影は、カメラを使いこなせるようになってからだと痛感するばじるなのでしたしょぼん







今日は暗くなってからお散歩なんでしゅってしっぽフリフリしっぽフリフリ

mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪





ママちん、下の方に桜がいっぱい咲いてましゅよ夜桜

人もいっぱいでしゅ登場


mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪

mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪







ボクちんにもお花夜桜を見しぇてくだしゃい
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪






宴会のグループがいっぱいビールお酒ワイン

mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪








mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪






mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪




人も車も多すぎてゆっくり花見は断念あせる




もう帰りの道なんでしゅよ音譜

mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪

さっさとおうちに帰るでしゅわんわん








ふーっDASH!DASH!DASH!ちゅかれまちた疲れる
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪





パパちーんビックリマーク早くあんよを洗ってくだしゃいあしあと

mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪





バジルとルコラは、やっぱり明るい昼間のお散歩が良いようですにひひ










ナイフとフォーク今日の美味しかったナイフとフォーク



キラキラ☆大葉の春雨丼

mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪


大好きな大葉の香りと生姜醤油の絶妙な組み合わせニコニコ


テュルテュルはるさめの食感がまた良くて、とっても美味しかったですウマー!!



いずみちゃん ごちそうさまでしたごちそうさま







WBC野球*勝ちましたねバンザイ


9回の裏、かなりガックリきましたが本当に良かったです音譜


おめでとう!!侍Japanわーい