昨年のクリスマスクリスマスツリーに病院病院のショップで撮ってもらった写真が出来上がりました音符


今日と明日がショップのSALEラブラブ!

なので、お散歩がてら買い物に行って、貰ってきましたキラキラ


もらって思わず笑っちゃった写真にひひ



頭のでかぁいバジル(´ψψ`)
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_1605.jpg


トナカイの頭なのに、サンタさんのお洋服を着ているルコラニコニコヒャッヒャッ長音記号1音符mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_1604.jpg
なんだかとっても楽しそうに笑ってますニコニコ


お店の中の全商品がSALEになっているって嬉しいですよね音符

いちいち、SALE品かそうでないか聞かなくていいんだもんねニコニコ

何でも欲しくなりますが、今日はおやつとおやつを入れる瓶、それからバジルのお洋服を一枚買いました。 

夫ちんが休日出勤だった今日ガーン

ばじる1人でのお散歩のため、荷物が持てず、明日取りに行くことにしました車DASH! 


可愛いお洋服は、また明日紹介しまぁすドキドキ 




今朝の脱け殻ニコニコ
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_1598.jpg
なんだか脱げ易くなってるみたいガーン 


枕側がお尻になってますにひひ


早速、お着替えです
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_1606.jpg

バジたん着心地はどうですか長音記号1!?


長音記号1長音記号1長音記号1ちょびっと小さくないでしゅかあせる
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_1608.jpg

そっ、そうかなあせる
でも、これでもう脱げないよね長音記号1ニコニコ


はーい音符
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_1607.jpg




*今日の美味しかった*



『petite maison *ゆるべじごはん*』のまめりえちゃんの

ナイフとフォーク担々味噌ナイフとフォーク

今日は、納豆にいれて頂きました音符
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_1596.jpg
担々味噌音符万能ですね長音記号1ニコニコ納豆にもバッチリ合いますニコニコチョキ
今日で3日連続、朝食は担々味噌納豆ご飯ですニコニコ

まめりえちゃん、ごちそうさまでしたキラキラ



ナイフとフォーク七味でピリ辛☆人参だけのナポうどんナイフとフォーク
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_1601.jpg
『vege dining 野菜のごはん』より音符

ケチャップがしっかり人参にしみて、甘くて、香ばしくて(ちょっと焦がしてしまいましたにひひ)、ピリピリ~ッと辛くて、風味はナポリタンそのものですニコニコ
また食べたい、すぐ食べたい美味しさですニコニコ

いずみちゃん、ごちそうさまでしたキラキラ

この、いずみちゃんのレシピが
『おはよう奥さん』の2月号に掲載されています音符
ファイティングポーズのお茶目ないずみちゃんニコニコ

今日はその中の【大根使い切り】レシピの中から

ナイフとフォークこがしみその大根グリルナイフとフォーク
を作りましたニコニコ
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_1602.jpg
焦がした味噌とニンニクがとっても良い香りで、食欲をそそります音符

じっくり蒸し焼きした大根が、とっても甘くてスゴく美味しかったですニコニコ

いずみちゃん、またまたごちそうさまでしたキラキラ



ナイフとフォーク美味しさ2倍音符ダブルキノコ小どんぶりナイフとフォーク
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_1603.jpg
『いっちゃんの美味しい食卓~おしゃれな簡単料理~』より音符

美味しい長音記号1ラブラブ!

何回作っても、この丼の美味しさにはやられてしまいますニコニコ

大好きなキノコがたっぷり音符
仕上げにギューと絞ったレモンがいいんだよね長音記号1音符

今日はパセリを散らしましたニコニコ

いっちゃん、ごちそうさまでしたキラキラ 

奥に見えるのは、昨日買ったオイキムチとえごまの葉です音符




バジにぃに長音記号1長音記号1音符
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_1600.jpg
ルコラは、バジルがおトイレから戻ると、いつもこうやってバジルのお口をクンクンしますガーン 


バジルがおトイレの後、ご褒美のおさつボーロをもらうって知ってるから(笑) 
自分もおトイレの後は、しっかり食べるのに……(´ψψ`)