先日、スリングを買ったショップでわんわんわんわんおやつを貰いましたラブラブ


グリニーズみたいな歯磨きガムだって音符



ワンコがいるご家庭はご存知だと思いますが、グリニーズってかなり固いんですよね長音記号1ガーン

これも、結構固いぞあせる

最初の一かじりに成功すれば、あとは結構すんなり食べるバジルわんわん

でも決して一気には食べませんにひひ

残した分はどうするかと言うと……………



こ~んな、ベッドのマットレスの隙間や



こ~んな、ソファーのクッションの間とか



こ~んな、いつも寛ぐソファーの中に



こんな風に一生懸命隠すんです~~~~~ニコニコ

一応掘ってますよ音符

ガリガリ長音記号1長音記号1掘ってますガーン


そして、バジルが隠したのを探すルコラなのでしたにひひ

時折こうしてワンコの本能を見せてくれるバジルドキドキ

本当に楽しい可愛い愛すべき家族ですキラキラ


お三時に、昨日買った北海道スイーツをコーヒーと一緒に頂きましたニコニコ

【ペイストリースナッフルス】チーズオムレット
ふわふわ~トロリ~なチーズケーキラブラブ!

【六花亭】ストロベリーチョコレート(White)
フリーズドライしたイチゴをホワイトチョコレートでコーティングした美味しい美味しいチョコですラブラブ!

【北見】ハッカ豆
ハッカ味の甘い大豆のお菓子です音符ハッカなので、たくさんは食べられませんガーン


*今日の美味しかった*


お昼
ナイフとフォークおじゃがとトマトのパンケーキナイフとフォーク

『vege dining 野菜のごはん』より音符
外はカリッと、中はモチモチ長音記号1ラブラブ!甘いトマト味のパンケーキです音符このままで十分美味し長音記号1いですが、ケチャップかけても美味しかったですニコニコ
izumiさん、今日もごちそうさまでしたキラキラ


夕飯

2人が大好きな鮭の明太子漬。美味しいんですよ音符



ナイフとフォークふろふき大根 えりんぎ味噌のっけナイフとフォーク

『今日のメニューはな~に?』より音符
キノコの旨味たっぷりなちょっと甘めの赤味噌を使ったえりんぎ味噌はかなり優秀ですニコニコ蒸しただけの大根がとっても美味しくなりましたビックリマーク
まめころりんちゃん、今日もごちそうさまでしたキラキラ


ナイフとフォーク超簡単料理!きのこといんげんのコクまろみそバター炒め☆ナイフとフォーク

『いっちゃんの美味しい食卓~おしゃれな簡単料理~』より音符
本当に簡単ビックリマーク合わせ調味料を作ったら、あとは材料を炒めて合わせるだけ長音記号1ニコニコあっという間に美味しい一皿の出来上がり~ラブラブ!
レモンを搾ったら、また一段と美味しくなりました音符いっちゃん、今日もごちそうさまでしたキラキラ



昨日から雨が続いています雨
お散歩にも行けませんしょぼん

そして今日も廊下で思い切り遊んで満足なわんわんわんわん
ドキドキなママちんショック!なのでしたあせる