安静にしろって言われても、気持ちはとっくに決まってるぜぃ走る人

病院の駐車場駐車場でパパと一緒に待ってたわんわんわんわんを乗せて、サツマイモの産地へGO~車DASH!

買いました音符☆紅あづま☆という品種です。甘くてホクホク美味しいお芋ラブラブ!



家に帰り着き、わんわんわんわん達も早速品定めニコニコ

わんわん「僕達が食べられないものも買ってるよあせる
わんわん「ホントだぁ~」

だって、みかん食べたかったんだもんガーン


早速、焼き芋を作ろう音符



わぁー音符甘くて美味しそうだねラブラブ!




し・か・し……………しょぼん



ホクホク度は満点!!見た目もバッチリグッド! 
なのに…なのにぃ~~~!!ちっとも甘くありませんでしたしょぼん
ご、ごっ、5㎏も買ったのにぃ~~~ショック!

トホホ……………しょぼん

焼き芋は諦めて、せっせとお料理とパン食パンとお菓子に使いたいと思いますニコニコ

わんわんわんわんの大好きなサツマイモチップスがわんさかできそうですにひひ




甘い香りにワクワクo(^-^)o待ってたわんわんわんわん音符


ハイ、どーぞニコニコ

パクりニコニコ


ん~~パクっニコニコ


バジルとルコラには大満足なお味だったみたいニコニコ
良かったねー音符母は嬉しいよニコニコ喜んでくれてありがとうしょぼん


チューリップ赤今日の美味しかった音符

ナイフとフォークオイルサーディンと、ごぼう、しめじの炊き込みごはんナイフとフォーク

いつも、お世話になってる『いっちゃんの美味しい食卓~おしゃれな簡単料理~』の、いっちゃんの炊き込みご飯レシピが、おはよう奥さん11月号に掲載されていますチョキオイルサーディンを使ったレシピ2種音符

いっちゃ~んニコニコオイルサーディンの臭みも全然無くて、秋満載の優しいお味で美味しいよ~ニコニコオイルサーディンを、ごぼうとしめじと生姜と一緒に炒めてたら、良い香り~ラブラブ!一味ガンガン振ってこのまま食べようかと思っちゃいました(笑)
ちょっと大葉を乗せ過ぎたかなっあせるでも、大葉で巻いて食べてもかなりイケます音符って、2人してどんだけ食べてんじゃ~にひひいっちゃんおすすめの献立に、*わかめと玉ねぎのまろやか炒め*ってのがあったから、わかめと玉ねぎのお味噌汁にしましたニコニコ
はぁニコニコ美味しかった音符
いっちゃん、ごちそうさまでしたキラキラ


   キラキラみなさまキラキラ

ご心配と優しいお言葉ありがとうございますしょぼん(感涙)
おかげさまで、痛みはほとんどありません音符あとは、かゆみとの戦いですガーン
きっと病院の強力なお薬で早く良くなるでしょうねニコニコ


明日は連休最終日。
我が家も皆さんも、楽しく過ごせますように音符