英国シュガークラフト教室 sweet art

ケーキデザイナー笛木香子の活動と
英国シュガークラフト教室活動日記
http://sweetart.jp/

Sweet Art


英国シュガークラフト教室&オーダーケーキ専門店からのお知らせ



英国スタイルのケーキデコレーション「シュガークラフト」

体験レッスン・オーダーご希望の方はメールでお問い合わせください。


フォーマット  http://sweetart.jp/

メールアドレス cake@sweetart.jp

Sweet Artワークショップ のお知らせ

*日本橋三越 アイシングクッキー・シュガークラフト教室

  定期レッスンのご案内 三越HP

Sweet Artシュガークラフト・ケーキデコレーション教室 


URL: http://sweetart.jp/


https://www.youtube.com/watch?v=YGUri73gCZI

https://www.youtube.com/watch?v=gXHKC2eLDDs

https://www.youtube.com/watch?v=CxTbFTL4vz4


Instagram






テーマ:

こんばんは

 

今日はプライベートレッスン!

結婚式の準備に

母娘でシュガークラフトのケーキトッパーを作りにお越しいただきました。

 

どちらが何を作る?ラブ

かわいい~ピンクマカロン

じょうず~ジンジャーブレッドマン

なーんていうお話をされながら

母と娘の楽しい共同作業。 

そこにいる私も幸せのオーラをたくさんいただいてウインク

 

とーっても素敵なウエディングドレスや

大人っぽいクラシカルなヘアスタイルなど

画像も見せて頂きありがとうございました。

当日、大きなウエディングケーキに

お二人で作られたシュガークラフトのケーキトッパーを飾られるのが

楽しみです。ウエディングケーキ

 

今回このシュガークラフトにしたのは

お母様がウエディングケーキはシュガークラフトがいいとずっと言っていたそうです。

でも、会場によっては難しいこともありますよね。

お母様の想いを少しでもと

シュガークラフトでケーキトッパーを作られたのです。

 

私も絶対にウエディングケーキはシュガークラフトと決めていただけに

その気持ちわかるラブ

夢があるし、なんといっても繊細で美しいもの。

それぞれの段には意味があり、

その意味もなんて素敵なのウエディングケーキと目がはーとになってしまいます。

(でも、実際はクロカンブッシュでしたがてへぺろ

 

結婚式が終わるまで画像はお預けです。

 

自由にお二人らしいケーキトッパーを飾るだけでも

オリジナルなケーキにそして

いつまでも飾っておくことができるのもいいですね。

 

シンガポールから帰ったばかりで

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

 

素敵なWedding Dayを!

 

Sweet Artシュガークラフト教室&オーダーケーキ ホームページ

オーダーケーキ オンラインショップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

出産祝いで喜ばれるのは
ベビーシューズ
シュガーケーキデコレーション照れ



赤ちゃんのお誕生日と
体重等を入れてください🎵
とのオーダーでしたので
後ろにも文字が入ってますリボン

ヨーロッパでは
靴が
幸せをたくさん運んで来てくれる
という言い伝えがラブ

たくさんの幸せがありますように。

SweetArtシュガークラフト教室
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

昨日ドイツから帰ってきたのですが

テレビを見ていたらアンスバッハでまたもやテルがあったとの報道を見てびっくりしています。

先週アンスバッハ観光をして、帰りもアンスバッハを通って帰ってきたので

時間がずれていたら、電車が止まったってしまったのでは・・・・。

 

さて

レッスンのご案内

8月のシュガークラフトのレッスンは

手のひらサイズの

ミニチュアウエディングケーキ

 

 

バラの花とカーラーのお花を飾った

素敵なウエディングケーキです。

 

こちらのレッスンでは

シュガーペーストの色の付け方

シュガーペーストを使ったミニチュアウエディングケーキの作り方

ミニチュアフラワー「バラとカラー」の作り方。

ロイヤルアイシングの絞り方

を学んでいただけます。

レッスン日:

8/3(水)、8/4(木)、8/6(土)、8/18(木)、8/24(水)

レッスン時間:10:00~13:00

レッスン料:8640円(1回限りの体験金額です)

 

お申し込みフォーム:http://sweetart.jp/order.html

メールアドレス:cake@sweetart.jp

電話番号:080-1020-4523

Sweet Artシュガークラフト教室

お申し込みお待ちしております。

 

 

 

の作り方を学んでいただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
英国シュガークラフト教室&オーダーケーキ専門店
笛木香子です!

ミュンヘンを旅立つ前に
美術館へ
ゴッホやモネの絵画や現代アート作品を
観賞し
美術館のカフェでひと休み





美術館のカフェっていう落ち着いてて
好き!
必ず休憩します!
今回もゆっくりはできなかったけど
つかの間の
優雅な一時です。

そして
先程、成田に戻ってきました。

今回は
行く先々でいろんな人と出合いおしゃべりしながらの
楽しい旅でした🎵
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
英国シュガークラフト教室&オーダーケーキ専門店
笛木香子です!

今日はドイツで一番楽しみにしていたこと
ノイシュヴァンシュタイン城!

たまたま参加したツアーで一緒になった
日本の留学生の方と
一緒におしゃべりしながらの楽しい一日

こちらはフュッセンの街並みです。
可愛いの一言ですラブ


お城も街並みも
夢の世界
お城は
素晴らしいお部屋もたくさんですが
一番感動したのは
システムキッチン🎵

本当に
本当に
すごいの一言

そして貴重なお菓子の型の数々

お城のなかは撮影禁止のため
画像をお見せできないのが残念です。

ワーグナーが好きな私は音楽にも酔いしれ

幸せな1日でした。

ガイドさん、ご一緒に参加した皆様
ありがとうございました🎵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。