さて、夏休みスタートしたばかりですが、
早くもダウンゲロー

朝ごはん🍙作った、と思ったらすぐにまたお昼ご飯🍝作り、仕事がラストまでの日は一緒に夜ご飯まで作り。。。🍛

なにこの生活。
ご飯ばっかり、作っとる。
休みの日には、遊びに連れてかないとね。

{1AC88E60-1CFB-4746-9108-08DB195F2D8A}

プール行って来たけど。

それだけで、全身筋肉痛。

でも、長島プールめっちゃ良くなったね!!

子供達よりはしゃいだ〜〜

パパなんて、カブト虫の浮輪に乗って、
昔、サーファーでもないくせに、
昔サーフィンしてました風に何か、波🌊なんかこいじゃって。

それには、ドン引きしましたが。

{27906C39-8095-4E3D-8806-11B62C37B217}

帰りに温泉も入り〜〜

さて、
今日から、またお仕事頑張りまーす(*´꒳`*)

{9FDA0870-CF48-4243-9243-52728B23CF16}


ぜひ、ご来店お待ちしています。


通販サイトもぜひ〜

🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
👙👙👙👙👙👙👙👙