あっつ(^_^;)

さてさて、夏だー!って感じになってきたので、
通販サイトも、どんどん注文頂いております(*´꒳`*)

早く、お客様の手に届いて欲しいから、
発送業務だけ、して来ましたよ⭐︎
{8B5DD6C5-D6BD-423D-B470-8FCF397137A6}

1人で梱包なかなか進まんね
まだまだ、終わらない。

さてさて、桑名店のスタッフさんが1人、6月末で卒業しましたよ〜⭐︎
入った時から、
エステのお仕事が軌道に乗るまで〜〜っていうお約束だったのでね、
寂しいですが、
本業が上手くいっている事は、嬉しいです

これからも、ぜひ頑張って欲しいです(*´꒳`*)


でね、そのスタッフさん、髪の毛が肩くらいまであって、
エステするのに、髪が邪魔にならないように、
髪飾りを最後にプレゼントしたんです🎁

「エステしながら、武田鉄矢みたいにならないよーに、使って〜」って渡したの、

そしたら、「わぁ💕ありがとうございます😊」って言ってくれたものの、
「武田鉄矢みたいには、なりませんけど真顔真顔
って、
何とも気まずい最後でした。(笑)


どんなスタッフさんでも、
どんな辞め方のスタッフさんでも、
【急にこなくなったとかね】

でも、一度はマイスタで働きたいと思ってくれて、一緒に働けた事に感謝しています(*´꒳`*)

また、新しいスタッフさんも増えてますしね(*´꒳`*)
色々素敵な出会いがこれからもありますよーに💕
🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋