共に進みましょう♪ | 名古屋の Walking(歩く)× Fastening(断食)× Sleeping(眠る) 内側から目覚める、ココロとカラダ|My Style のブログ

今日は
このブログを読んでくださっているみなさまに、
ご報告があります^^









こんにちは^^

姿勢と歩き方で心と身体をコミュニケートする!
My Styleの伊藤です^^




みなへのご報告

それは何かと申しますと・・・




じゃじゃん!




じゃじゃじゃん!




じゃん!   (はやく言え^^;)




・・・




法人化することを決めましたーーーーー!!!





・・・




はぁ はぁ はぁ・・・





言っちゃったーーー!!!




***




はい、

法人化することを決めました。




4月中旬頃コンサルを受けたことが
きっかけで、

これまで個人事業として

多くの方が毎日行っている「立つ」「歩く」
そこへ意識を向けることで
心と身体を健やかにする

それをお伝えして参りましたが、


より多くの方にそれを伝えて行くには、
人を巻き込み、協力者を得て
ファンを作って
存在を知っていただく必要がある。


そのためには
法人にするのがいい。


個人の名前では抱えきれないものが
法人の名前を冠することで
広がりを感じることができたのです。




わたしは
人と関わることが苦手です。

こんな仕事をしていると、
「そんなわけないでしょ」
「またそんなこと言ってー」

って言われますが、

近くにいてくれる方ほど
それに気づいていらっしゃいます^^;




でもね、
もうそんなこと言ってる場合じゃなく、


そんなわたしも一緒に
周りの人に助けてもらいながら
前に進んで行こう!


と腹を決めることができました^^








この4才頃の小さいせいこちゃんと一緒に
これから一歩ずつ歩を進めて行きます。


これまでの

「何でもできそうな聖子さん」

は 晴れて卒業!(笑)



きっといろいろと
???
なところもお見せすることになると思いますが、


どうぞ
温かい目で見守ってください。
応援してください。
そしてお力添えいただけたら嬉しいです^^




法人名は決まっていて、
あとは定款を作ったり社印など諸々準備をして
登記の準備を進めています。




登記が完了しましたら
またこちらでもご報告させていただきますね^^




みなさま

これからも、どうぞよろしくお願い致します!