こんばんは♡
ご訪問ありがとうございます(*^^*)






早速ですがこの前のコーディネートです^ ^

{DF7DA6C2-0015-457D-A157-BC71C84918D6}




トップス…reca
デニム…ovov
パンプス…amiami
バッグ…DEVILISH TOKYO





一目惚れだったcocaの刺繍オフショル♡
本当に可愛いー!!
すぐに売り切れてしまったので
再販になった時はすぐに
注文してしまいました^ ^


どうしてもハワイにも持って行きたくて…♡


プチプラだけど刺繍もしっかりしてて
めっちゃ可愛いのでかなり高見えアイテムです






{EF7B4D85-DCEA-4164-B2E6-E393F5D59D05}




でもやっぱりまだまだオフショルって
慣れないのでやっぱり上げちゃいますよねw


このトップスは肩を上げてきても
可愛いので沢山着れそうです



今回はデニムに合わせてカジュアルに♫



バッグはこちら▼





デニムはこちら▼
足が長く見える気がして←
お気に入りです♡








今日はこんな感じでした⑅◡̈*
最後までお読み頂き
ありがとうございました