こんにちは!
MYSTIX STUDIOS(ミスティクス スタジオ)です。

プリンスPiaキャロット シチュエーションCD
第四弾『心路といっしょ(CV:入江 玲於奈)』の予約を
MYSTIX STUDIOS Online にて開始いたしました。



【キャラクター】
ぶっきらぼうで照れ屋。女性慣れしていないためヒロインの言動に動揺するなど可愛い一面が。

【ストーリー】
初めて女の子と付き合ったので、どうしていいのかわからず、照れくさくてなかなか素直になれない心路。
それでも、ヒロインの事が大好きで大切にしたいから、
いい彼氏になろうと、一生懸命頑張っているのだが…。

【トラックリスト】
1.迎えに来たぜ
2.手伝ってやるよ
3.今日はふたりで
4.恋人なんだし……
5.塚袋でデート
6.キスをしたいけど
7.息ぴったり
8.守りたいから
9.ふたりで帰るぞ!
10.迎えに行くから待ってて

ただいまMYSTIX STUDIOS Online にて予約受付中

MYSTIX STUDIOS Onlineでお買い上げ頂きますと
オリジナル特典として
『ボーナストラックCD』がついてきちゃいます!

【MYSTIX STUDIOS OnlineボーナストラックCD:『言わせんなよ。馬鹿……』】
一晩久遠の飼猫・レオを預かる事になった心路。
ヒロインとふたりで部屋にいるとレオがヒロインに…。

お買い物はこちらへどうぞ!
その他グッズも好評発売中です!
↓↓↓
MYSTIX STUDIOS Online
☆4/23発売新作予約受付中☆心路といっしょ(CV:入江 玲於奈)☆特典:ボーナストラックCD


※文中では敬称略させて頂いております。ご了承ください。
※当ブログに掲載している文章・画像等、掲載内容の全てを転載及び転写・加工することを禁止致します 。