count"8(エイト)" | NaRLs studio Kohchang

NaRLs studio Kohchang

NaRLnaturaleezaの新着お得情報と
一緒に暮らす犬猫と自然豊かなタイランドはチャーン島便り◎



こんばんは!

私、サイケでもダークサイケが大好きだったんですが。
もう昔のように踊れなくなり(ゼイゼイしちゃってもう朝まで持たない体力がw)


そんなでもう家でもダークサイケほぼ聴かなくなりましたw



さて、二週間ほど前に、ちょいとDJの友達の家へ遊びに行ってきました。
DJがどんな風に音をmixしてるのか知りたくてw


そんでもってそこから何をどう影響されたのかひたすら日々、音を聴いておりますwもう朝から晩まで暇さえあれば聴いてますが。


影響されやすい私は、音を聴いてるのでなくてちょっぴり教わった音のカウント数かぞえながら聴くようになってますwwww


なので音楽を聴いているというか

『1,2,3,4,5,6,7,,2,2,3,4,5,6,7,・・・・・』

とひたすら数字数えて音の切れ目を探しながら聴いているのでほぼこの曲がどんな風に楽しいのかどうかとか全然耳に入ってませんwwww


そんなでDJってすっごいなー!!って改めて関心して、次のイベントからもっと大切に音を楽しもうと思ってます今日この頃◎


だって音の低音ずれずにミックスするのって素面でも難しいってのにそれをお酒飲みながらやってたりするのだから・・・・

to×omには気が遠くなるような作業でした


機会があったらというかDJちょっと修行したいw


ちょっと面白いかもしんないw←今更wwwwwwww

だけどDJとかやると今までみたいにガッツリ踊ったりしなくなりそうだよね?
どうなのDJ様達w


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ