加圧と美顔とハマりもの | NaRLs studio Kohchang

NaRLs studio Kohchang

NaRLnaturaleezaの新着お得情報と
一緒に暮らす犬猫と自然豊かなタイランドはチャーン島便り◎

元気印のアタシが。
風邪引いちゃった(●´з`)

加圧トレーニングを始めてからと始める前とで自分の体が愕然と変わったと意識したことは、


『風邪をひかなくなった』


年中、風邪の人だったto×omが風邪の回数が減った。

たぶん、免疫力と成長ホルモンの分泌が上がったんだと思うんだけど、ちょっと今回はギブ気味。


加圧トレーニングもうすぐ通い始めて2年になるんだけど、やっと最近トレーナーさんといろーんな話が出来るようになってきてホントに毎回行くのが楽しくなってきてる。

そろそろ、to×omの通ってるジムを紹介したいと思ってるのでお楽しみに!(たぶん加圧って楽しそうだね!って思ってくれる人が増えるとおもうw)


ってやっぱりyogaもピラティスも自分と向き合うトレーニングは『呼吸』なんだと思う。加圧も同じ。

自分がどこに入ってみるかだと思う。

to×omの場合は、加圧が今のところピタッと息が合うトレーニングlove


ここのところののトレーニング内容は、美顔づくり してます。

それに伴ってというか顔を綺麗にしたいと思っただけというか影響されやすいだけというか・・・・洗顔にハマってる←単純ww


化粧は好きじゃないんだけど基礎を磨くのは好き!・・・・とか言いながら実は黒ニキビが顔に点々とあってね・・・悩んでて、黒ニキビを撃退したくって・・・・効果を期待して↓



ヌカッピーヽ(*´∀`*)ノ.+゚



こちらをお試し中。。。


天然って言葉に弱いwwwしかもフルーツとか美味しそうでしょ!と思って使ってます。

しっとりつるっとなるしいいにおいなのヽ(*´∀`*)ノ.+゚


to×omの勝手な想像だとこれを使いきる頃には・・・・・黒ニキビばいば~い(●´∀`●)ノになはず♪


ってオススメ黒ニキビ撃退法があったら教えてください!

ではまた~♪




★↓始めてみました↓★
blogram投票ボタン



毎週水曜日はNEWアイテムわくわくDAY



to×om~naturaleeza~-qr

↓日々つぶやいてます↓


Twitter Widgets


↓FBもやってるよ↓

Facebook Widgets