雪の日 | ★Happy-DAYs☆

★Happy-DAYs☆

ブログの説明を入力します。



先週の雪は皆さん大丈夫でしたでしょうか??
各地で道路の凍結や水道管が凍ったり破裂したりなど、大変な地域もあったかと思います~_~;




私はというと、ここ数日の寒さでいっきに霜焼けができてしまいました…>_<…
特に足元は指全体やられ、毎日痛痒いです。



雪の日も営業をしていたのですが、久々すぎる雪についついテンションがあがり、みんなマイカメラを持ち出してパシャパシャ撮りました!




{E104E2F9-11FD-4CE5-B0B4-5C60181D588D:01}



{A2DF03E5-1EDE-42A1-9FF8-5880D84E10EE:01}



{77E2D42C-AAF6-453B-9D0D-8887E8AFD7D2:01}



即席で作った雪だるま(笑)

{B8FECBB6-37E7-48F1-BB5A-CC605A947DED:01}


不格好ですが、なんか愛着わいてしまう(笑)♡



まだまだ寒い日が続きますので、皆さんも体調にお気をつけくださいp(^_^)q