リアル必殺仕事人現わる!? | Eagle日記“The FINAL CALL”

リアル必殺仕事人現わる!?


今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました病院
といっても、モチロン新型ではなく従来の季節型対応のヤツねあせる



やはり注射は未だに緊張するのですが…ショック!
今日の医者はヤバかったビックリマーク



座って腕を差し出したと思ったら間髪入れずグサッと来て、
刺されたのも分からない位の早技DASH!



気付いた時には終わってました注意



今日の予防接種は担当医師が3人いたんだけど、
一緒に行った同僚もあの先生は良かったとグッド!



受付後空いてるラインに並ばされるから完全に運次第だけど、
次回から“指名料”払ってでもあの先生がいいなぁ¥(笑)



という事でインフルエンザ対策も完了したので、
明日から3日間北海道(道東巡り)フライトに出掛けます飛行機



つかさっき来たあるメールで超ブルーダウン
正直フライトどころではない気分なんですが…しょぼん



まぁ話せる日が来たらまたその時にでもパー
とりあえず少しでも気晴らしになればという感じで飛んできます飛行機