ゆるすぴ

突然の導きでヒーリングの道を歩むことになったAngel Therapy Practitioner(R)masami@虹の翼の奮戦(迷走?)の記録です、と前は書いてましたが…
今はただゆる〜く生きてます。


エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)の雅美です
とはいえ、今はセッションは行ってませんです。。再開する予定も。。ないです。。。


テーマ:
ってどーゆーこと?
占星術では逆行っていうのがあるんだけど、2013年初夏から今まで星たちの逆行がリレーのように次から次へと起こってた。今の火星の逆行で、長かった逆行リレーはひと段落するんだけど、この時期、PCとか電子機器が壊れやすくなる。

で、今回の逆行は双子座・蟹座の位置で発生するんだけど、どんな時にトラブルが起きるか、というと…

やるべき事や進むべき道をハートでわかっていながら、頭で色々考え過ぎて、ハートでわかっている事と違うことをやろうとしてるとき。

そんな時に、トラブルを発生させて、頭に水をかける、って感じ。天からの「なにやってんの!?」というツッコミやね。逆にハートに素直に進んでる場合、何にも問題が起きないし、むしろトントン拍子に物事が進む。

逆行は6/8スタートで6/20で逆行の中間地点まで進み、7/2まで続く。5/23 から 7/16まで逆行の影響があるので、ご注意を。何かトラブったら、心に嘘をついてわかっちゃいるけどやってないことが何なのか、自分に確認してみると、更なるダメージを喰らわずに済みます…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この間、とあるハーブ屋で、業界の人達の愚痴をきいてしまった。
その中心で他校やら協会やらの悪口を言っていたのは…な、なんと今度始まるクラスの先生ではないですか!

その先生、かなり評判が良いのでそのクラスにしたんだけど。

私は色々なスクールでクラスをとっているんだけど、どのスクールでも評判よいんだけどな。悪口、愚痴とはいえ、その内容は生徒本意じゃないスクールの在り方だったり、拝金主義に走る一部の協会の人についてだったりなんだけどね。なので、生徒さんに評判がよいのもわかる。だけど…お店で聞きたくはなかったかな。

とあるエンタメ&パークの会社は、夢を壊すので、家族や友人に職場の愚痴は言ってはいけないとしてるんだけど、ま、そこまで極端じゃないにしても、ハーブ屋でその話はいかんよね。
私みたいに生徒がいたりするんだから。

いくらその人が良い人で、正論らしきことを言ってるにしても、やっぱ、場所を選んで欲しかったな。そう思うのはおかしいのかな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今フラワーエッセンスなどを何故かやってるんだけど。割と真面目にやってるけど、なんか、これ、胡散臭い。

フラワーエッセンスのクラスに通い始めたのは、ハーブに関連してるからやっとくか!と思ったから。
元々は基礎しか受けるつもりなかったのに、あまりに効果があって面白いので、気づいたら応用クラスにまで進んでしまった。

だけど、バッチさん、あんさん、胡散臭いよ。
仕事で行き詰まったからとはいえ、野草の朝露飲まんだろう、普通。とバッチ博士にツッコミをいれたい。

でも効くんだな、これが。
でも、未だ胡散臭さは残る。

それで今さら気づいたんだけど、私、「みえない」ものに対して懐疑的だったのね σ(^_^;)

つーか、オーラやら霊やら天使やら見えてたから…フラワーエッセンスのエネルギーは見えんからね。わたし。
飲むとエネルギーは感じるけど、天からとか神社とか仏像からでてくるエネルギーみたいには見えない。

我ながら意外だった。見えないものの範囲が違ってただけだったのね…

フラワーエッセンス、本当にかなり効果はあると言えるけど、胡散臭さが拭えず。もやもやする…胡散臭いと思わなくなる日はくるのか (^▽^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。