「アメブロカスタマイズコース」丁寧で分かりやすかったです! | お教室開業支援ミスト 目黒でお教室講師・卵さんむけ勉強会実施中!

「アメブロカスタマイズコース」丁寧で分かりやすかったです!

ミストではセミナーにご参加頂いた皆様より、感想を頂戴しています。

 

「アメブロカスタマイズコース」を受講いただいたM.K様のご感想を紹介いたします。

 

アメブロのカスタマズを受講させていただきました。

 

 丁寧にわかりやすく説明頂けたので初心者のわたしでも その場で学べ即実践できました。

 

 これからブログ作成をするうえで手作り感を味わえることが出来より一層力を入れる事が出来るので楽しみな所です。

 

自分自身でバナー作成、貼り付け方法などを教えて頂いたので、メニューの変更などがスムーズにできるようになりました。

 

今後益々アメブロにも力を入れて行きたいと思います。

 

素敵なご感想、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

「アメブロカスタマイズ3時間コース」とは、

アメブロカスタマイズを外注したいけど費用がかかる・・。

希望通りのデザインに仕上がるか不安・・。

そんな方におすすめの、時間内であればどんなご希望のカスタマイズも行える講座です。

 

時間内であれば、ご希望のアメブロカスタマイズを全て実現できるお得な講座です。

ご自身でカスタマイズされていて、さらにレベルアップしたい方にもおすすめです。

 

詳しくはこちらからご覧ください。

 

 

 

【お教室開業支援ミスト】
→お教室の開業や運営に役立つ講座がそろっています。
ミストFacebookページで最新情報をチェック!
→お問合せはお気軽にLINEで話しかけてください。


ミスト代表池田のノウハウを1冊にギュッとまとめた、
「お教室」のつくり方(同文館出版)、大好評発売中です。