「お教室」のつくり方ー朝日新聞に広告掲載されました | お教室開業支援ミスト 目黒でお教室講師・卵さんむけ勉強会実施中!

「お教室」のつくり方ー朝日新聞に広告掲載されました

昨年の秋に発売されました、”好き・得意”を教える先生になろう、
「お教室」のつくり方の広告が、1昨日の朝日新聞に掲載されました。

 

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 3月22日(水)には大船の親子カフェことろん様にて、お教室のつくり方の本を教材とした

勉強会+プチ交流会を開催します。

 

まだ空き席がございますので、ご興味のある方、是非お越しいただければ嬉しいです。

 

→3/22の勉強会の詳細・お申込み方法はこちらをご覧ください。

 

↓同じく同文館出版から発売中の”女子のひとり起業”
”女子のひとり起業2年目の教科書”と一緒に掲載頂きました。
こちらにも女性の起業に役立つ情報が満載ですので、是非お手に取ってご覧ください。

 

 

 

 

【お教室開業支援ミスト】
→お教室の開業や運営に役立つ講座がそろっています。
ミストFacebookページで最新情報をチェック!
→お問合せはお気軽にLINEで話しかけてください。


ミスト代表池田のノウハウを1冊にギュッとまとめた、
「お教室」のつくり方(同文館出版)、大好評発売中です。
本書ができるまでの裏話をこちらで公開中。