終了しました!「お教室の作り方」セミナー&交流会 | お教室開業支援ミスト 目黒でお教室講師・卵さんむけ勉強会実施中!

終了しました!「お教室の作り方」セミナー&交流会

先日アメブロで募集させて頂いた、お教室の作り方セミナー@モリモトハウスさん
先週に無事終了いたしました。

寒い中、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

↓当日のモリモトハウスさんの様子です


セミナーの中では「お教室の作り方」の内容をご紹介しながら、お教室の最新状況をご共有したり、お教室開業・運営で気を付けて頂きたいポイントをお伝えしました。

セミナーにご参加いただいた方からも

初心にかえることができ、大変有意義でした。
何をすべきか、新しく具体的に見えてきました。
再確認も含めてためになり、刺激を貰えました。


など嬉しいご感想を頂きました。
(FBで頂いたコメントを抜粋してご紹介させて頂きました)



セミナー終了後には、ドイツ菓子とお飲み物を頂きながら、交流会!

今回はすでにお教室を開業して10数年カナヘイきらきらというベテランの講師の方から、これからお教室をスタートする方まで、幅広くご参加頂き、色々なステージの方の話をお伺いすることができました。

交流会の後には名刺交換を行いましたが、今後コラボの仕事が生まれそうなマッチングもあり、是非この機会を活かして頂ければと思いました!

今後も同じような会を、色々な場所で開催していきたいと考えています。

こんな場所で開いてほしい、などのご希望ありましたら、是非お気軽に
ご連絡いただければ嬉しいです。