「開業準備1日パッケージ(アメブロカスタマイズ)」 とても参考になりました。 | お教室開業支援ミスト 目黒でお教室講師・卵さんむけ勉強会実施中!

「開業準備1日パッケージ(アメブロカスタマイズ)」 とても参考になりました。

ミストではセミナーにご参加頂いた皆様より、感想を頂戴しています。

 

先日、「開業準備1日パッケージ(アメブロカスタマイズ)」 を受講いただいた木矢有紀様よりご感想を頂きました。

 

お名前:木矢有紀 様

お店・会社名: 親子を育てるコミュニケーション教室 poche〜ポッシュ

 

URL:http://ameblo.jp/poche-yokohama/

 

ITの知識だけでなく、ブログの書き方(内容)やヘッダーのデザインについてもご意見を

 

いただけてとても参考になりました。

 

ちょっと考えちゃって気軽にブログ書けなくなりました(笑) 

 

でも、今は本業が忙しいですし、無理せず続けていくことにします♪

 

 

素敵なご感想、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

「開業準備1日にパッケージコース」とは、

これからお教室の開業をお考えや、すでに開業済の方で、開業後に必要なウェブ集客の知識を効率的に身につけたい 方にお薦めのセミナーです。
開業後に必要なウェブ集客の知識が、一日で効率的に身につけることができると好評です。

詳しくはこちらからご覧ください。