ワードプレス初心者勉強会 参加者の皆様の声 | お教室開業支援ミスト 目黒でお教室講師・卵さんむけ勉強会実施中!

ワードプレス初心者勉強会 参加者の皆様の声

 

先日は雪の予報が出る中、8名もの皆様にワードプレス初心者勉強会へ

ご参加頂きました。

 

勉強会の中では、ワードプレスが人気のある理由や、ワードプレスとその他の

ホームページ制作ソフトとの違い、そして実際にワードプレスの管理画面を

見ていただきながら進めました。

 

今後ホームページの制作をお考えの方が多く、これからの方針を決める際の

ご参考にして頂ければと思いました。

 

当日勉強会にご参加頂いた皆様からご感想を頂きましたので、

一部ご紹介させて頂きます!

 

リボン R様

ワードプレスのことだけでなく、Jimdoやカラーミーショップのメリット・デメリットなども

織り交ぜて聞けたので、大変参考になりました。

ワードプレスの実際の画面を使った説明がとても分かりやすかったです。

 

リボン Y様

ワードプレスとJimdoの違いがわかってとても参考になりました。
 

リボン I様

初心者にも分かりやすくてとてもよかったです。

 

リボン M様

ワードプレスの使い方の一通りと、他のソフトとの比較でメリットとデメリットを
分かりやすく教えてもらえてよかったです。

 

リボン Y様

ワードプレスの基本の作りが分かりました。
ホームページを作る前に受けておきたかったです。

 

その他の皆様から素敵な感想を頂きました。皆様、ありがとうございました!

 


 

勉強会の最後でご紹介したワードプレスの参考書はこちらです。

 

特に、最近人気のこちらの無料のワードプレステンプレート で制作を

お考えの方には、とても使いやすい本だと思います。

いちばんやさしいWordPressの教本
人気講師が教える本格Webサイトの作り方 第2版
¥1,706
Amazon.co.jp

よろしければご参考になさってください。

2月のミスト勉強会は終了しました。次回は3月後半の予定です。
 
ブログ村 池田担当のコース・無料カウンセリング
最新のスケジュールはこちら

★渡辺先生による起業プチサポートコース(扶養からいつ抜ける、など疑問を解消)最新のスケジュールはこちら