こないだの嵐シェアハウスWハート

にのあいやったねぇ~にへ


最初からテンション上げ上げのあげぽよ~で上げ上げ

めっちゃ楽しそうで、何かテレビですよ~って突っ込みたくなるほど自然な2人に見ててニヤついてしまったドキドキ

吉瀬サン、やっぱり素敵な女優サンやわ~キラキラ

旦那サマラブwハート☆って感じがまた高感度アップ上げ上げ

終始めっちゃ楽しそうで、2人の恋愛感なんかも聞けてきゃー

これから一体どんな恋をしていくのやらきゃぁ~

もうしてるのかはてな5!いやいや、一体どうなんだその変ぷ


そして、しやがれは、餃子作り~ご飯

みんな上手で、嵐の作った餃子、食べたい~うまそ~

相葉チャンのスーツ姿も見れて惚れ惚れキャ

にこまーく。y’s逮捕ししゃうぞwハート☆y’s何度もリピしたのは、言うまでもない・・・あは♪

逮捕してくれぇ~!


チャリティーTシャツ、みんな買うのかなぁはてな5!

Tシャツもいいけど、グッツがまた嵐色の5色に食いついてしまうんですけどっラブラブ

これまた、争奪戦みたくなるのかなぁビックリ


ワクワク学校2012、東京希望のみんなは無事エントリーできたかな?

本当に行きたい、嵐に会いたいと思う人みんなが行けますように四つ葉

ワタクシも、京セラエントリー頑張りますっっ!!

みんなで幸せになれますようににこまーく。にこまーく。にこまーく。にこまーく。にこまーく。