こんにちは~つまっしです! | 壁 |д・)

たすけて!マイヒーローの後半です!
と言っても今日この更新をしている頃にはその次のイベントがもう明日で終わるって言うめっちゃ遅い更新なんですがσ(^_^;)

まぁそんなことは気にせずに後半です!
今までのマイヒーローなら後半も前半と変わらず後半限定の超レア悪部長を何人もばったばった倒して連勝報酬のSRが手に入るんですが今回はなんと1月のマイヒーローに一瞬だけ登場して瞬く間に崩壊してしまった風船王国が再登場しました!!∑(゚Д゚)

えぇ~風船王国の説明は・・・・
割とややこしいので割愛しようかな?(゜ρ゜)←



こういう感じで下のSR・HRゲージがたまるとSR・HR報酬のキャラが登場!
その風船にヒットできればゲット!って感じです。

ただそのヒットさせるのが完全ランダムな上にだいぶ絞られていますね・・・
全然当たらない・・・・
まぁうまいことヘルプアイテム的なのを使えばサクサク集まりますね!

ちなみにSR報酬が今までの後半連勝と同じ位置付けみたいですね
そのSR報酬が上条るいちゃん!



今回のマイヒーローは流しめにいこうとは思っていましたがこれはほしい!!

ちなみにこのカードを見た時に一瞬既視感を抱いたのですがきっとこれかな~ってw



去年のお花見のクロエ・ルメールちゃんですね!

なんか構図が似てるw

まぁそんなるいちゃんもしっかり4枚ゲット!
4枚目がだいぶ絞られてるようでなかなか苦戦しました~・・・(°д°;)

それと後半名物が超レアのさらに上!
超激レア悪部長!
これが今回は超レアLv.20以上を討伐後に一定確率(凄く低い)で出現するとのこと・・・
もちろん倒せれば報酬はかなり豪華です!



一体目が超レアLv.23後にきて何とか倒しました!!
報酬がHR以上確定SR30%チケ!!



これは嬉しいぜ!と思ってた矢先にまさかの超激レア2体目・・・・
23の次が25でくるとは・・・・

これもヒーヒー言いながら討伐!
何とSR確定チケ!!



そんなこんなで色々あったマイヒーロー後半・・・

最終結果は超激レア2体狩りの成果もありまして中間から一気にジャンプアップ!



流しめと言った割には好成績でした!!!

○●○●○おまけ●○●○●

後半期間中にメモリーが追加されました!
メモリーというのはイベントのランキング上位等で手に入るメモリーチケットを使ってガールとのボイスストーリーを聴けちゃうというGFならではのシステムです!

そして今回追加されたのは
加賀美茉莉ちゃん!(CV.釘宮理恵)

バレンタインの40連キュピで最高レアリティSSRの茉莉ちゃんを手に入れてから釘宮病にかかりましてww

という訳で早速持ってるメモリーチケットを全部使ったのですが・・・



足りない・・・

だがしかし!
マイヒーローのデイリーランキング上位に入るともらえるヒーローコインというので射的をしたところなんと!!



一発ツモ!!w

なんという幸運w

あと1枚はどっかで手に入れないとな~・・