P912 魂じゃなくて命。 | -GREEN☆ノート-

-GREEN☆ノート-

自己満足ですから。

あたしにはまだ。そっちに行くのは早い。と。思うけど。思い切って飛び込んでみようと思うんだ。確かに地面にべったり足着けて。大胆に。でも着実に。





今月も無事に在宅介護終わりました。ありがとう。

衰えは感じるものの、笑顔があるのがすごくいい。



一緒にいる時間はあと…なんて考えないけど。母は考えるみたいで。

言葉のおしりが切なくなる。





じつは今週いっばいはお家にいるものと思っていたので。

拍子抜けの今日。


しっかりフラゲしたもののいつもの頭痛で開くこともできなかった昨日。


-GREEN☆ノート--20100818231803.jpg


拍子抜けのままどっぷり浸ってみたいと思います。

「今」


準備運動はなし!!!


なにかあったらここに。



(・∀・)ノシ ARIGATO。