色々考えるなり | ~強く優しく逞しく生き抜く~

ニコニコ最近ずっと考えごとばかり・・・




 長女が陸上で高校へ入り、本人も大変だと思うけど、私も母親なりに正直大変あせる




 まだ三カ月ちょっとガーン



まだそれしか経っていないの???って感じなくらい忙しい




 それでも頑張ってる。そして3000mの自己ベスト10分06秒を出すアップ





結果は後から必ずついてくるんだってことを彼女が証明してくれたニコニコ




 ランニングシューズもブレーカーも合宿費用もかなりかかる




 私立でない分助かってるけど、でもそれなりに叫び叫び




 だからと言って、自分のやりたいこと、目指すものが疎かになるのは・・・




 だからと言って、娘放ったらかしにできるかっていったらできない




 私・・・超不器用人間しょぼん




 セラピスト、スポーツアロマトレーナー になりたい




 資格取るのもお金がかかる




 子供にもお金がかかる




 今までも、やりたいことの為にパートに出て1年間お金貯めるつもりでいたのに、生活費で




 消えちゃった~



 

 優先順位つけて、もう一度一から考えないといけないね




 本当にやりたいのか、どうしてもなりたいのか




 しっかり自分と向き合うべきなんだよな




 ガンになって、もう12年




  再発から10年




  もうガツガツ働くのはやめよう。 ゆったりとした時間の中で人のために役に立てる仕事をしたいと




 ずっと思ってきた。健康が一番だということを私自身が一番知ってるから




 楽しく、毎日、過ごせたらいいなラブラブ




 がん患者さんに 少しでも私の経験からパワーが生まれたらどんなに私は嬉しいだろう




 今は娘のため家族のために母、主婦を頑張ってる




 いつか、色んな人にエネルギーを分け与えたいチョキ