こんにちは!


昨日は主人の会社の知り合いの方のお家のクリスマスパーティーにお呼ばれしてきました。

一人一品持ち寄りのパーティーだったので、
私はオリーブを使ったディップツリーサラダを持って行きました~クリスマスツリー



★ツリーサラダのレシピはこちら★


お邪魔させていただいたお家はとっても大きく、特にみんなの注目の的になっていたのは
この大きな大きなツリー!!






1階から2階まで届く程の高さ、そして何と生のもみの木なのです!!


本当に素敵すぎてうっとりドキドキ


ちなみに、この木はどうやって運んできたのかお聞きしたところ、
招待してくださった旦那さまが、車のてっぺんにロープで括り付けて買ってきたそうです。
小さな木を括り付けて走る車はこの時期よく見かけますが、7mもあるような
巨木はさすがになかなお目にかかれないのでみんな驚いていました(笑)




ツリーの隣にあった暖炉のデコレーションも、と~っても素敵でしたラブラブ


今夜はまたクリスマスのパーティーがあります。

簡単にできる前菜サラダを考えたので、近日中にレシピをアップしたいと思っています。
またぜひ遊びに来て下さいね^^

  にほんブログ村 料理ブログ サラダへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログのランキングに参加しています。
1日1回↑のボタンをクリックして応援していただけるととても嬉しいです虹
ブログを続ける励みになります^^