こんにちは!


クリスマスがいよいよ来週になりましたクリスマスツリー
おいしいご飯を作ろうと試行錯誤をする時期ですね。
私もどうしようかな~と、ちょっと悩ましい日々ですビックリマーク


そんな時に
クリスマスを楽しむ~☆おうちこんだて~♪ということで、



こんだてnoteに私の立体ツリーサラダを紹介していただきましたドキドキ
*nob*さん、どうもありがとうございますニコニコ


メインは、炊飯器で作れるローストビーフだそうです。
お肉の赤が鮮やかで、とっても美味しそう音譜ですよね!

デザートのチーズケーキも可愛くて素敵~!
緑のツリーと赤のツリーでクリスマス気分が盛り上がりますねアップ

私も参考にさせてもらおうと思います^^


  にほんブログ村 料理ブログ サラダへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログのランキングに参加しています。
1日1回↑のボタンをクリックして応援していただけるととても嬉しいです虹
ブログを続ける励みになります^^