$My Salad Kitchen "K"



こんにちは!
昨日アメリカはサンクスギビングデーでした。
日本のお正月のように、どの家もごちそうを作って家族で盛大にお祝いするこの日。
我が家でも昨日はたくさんお料理を作ってお祝いをしました♪


上の写真は、前菜に出したブリーチーズ
クランベリーはサンクスギビングの定番食材ということで、
それと、ナッツやりんごをキャラメルソースと絡めてのせたものです☆
こんな感じ。

$My Salad Kitchen "K"


ケーキのように盛りつけてありますが、これをカットすると中から
ぷにっとしたブリーチーズが溶け出し
いい感じでキャラメルソースとマッチしてくれました☆


ターキーと一緒に食べようと思って買ったワインにもgoodでした。


$My Salad Kitchen "K"



昨日はサンクスギビングということで、
主人と二人、感謝していることを言い合ってからご飯を食べました。


家族が健康で、家があって、ご飯が食べられて。
こうして普通に生活ができることに心から感謝です。


そして、このブログについてもです。
私のブログは、まだまだ拙いところばかりですが、それでも読んで
応援してくださる方がいるというのは本当に嬉しいことです。
いつも応援してくださる皆さん、本当にどうもありがとうございます。


こんなふうに、感謝することを考える機会を与えてくれるサンクスギビングデー。
素敵な祝日だと思います。どうもありがとう^^

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログのランキングに参加しています。
↑のボタンをクリックして応援していただけるとブログを続ける励みになります。