$My Salad Kitchen "K"



こんにちは☆


私の住んでいるところは、このところ寒さが続き、この冬2回目のが降りました。


$My Salad Kitchen "K"



最高気温もマイナスで、寒さが苦手な私にはとっても辛いのですが><
元気を出して頑張りたいと思います!


今日のサラダは、チキンのクレソンのせサラダです。


$My Salad Kitchen "K"


これだけ寒いと、温かいスープが飲みたくなってくるので、
それに合うようなサラダをと思って作った一品です☆
チキンをソテーして、その上にクレソンのシンプルなサラダをのせました。
主菜にもなるボリュームたっぷりのサラダです!


ちなみに添えたのは、こちらのスープ。
冬の味覚、牡蠣を使ったクリームスープです♪
身体もほかほか、やさしい味でほっこりできました☆

$My Salad Kitchen "K"



カフェ風ランチやスープと一緒に、みなさんもぜひ作ってみて下さいね^^


★★★作り方★★★こちら↓

Cpicon 簡単オシャレ☆チキンのクレソンのせサラダ by salad☆K



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログのランキングに参加しています。
もしサラダが気に入っていただけたら、↑のボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです。
いつも、たくさんのつくれぽ、応援、本当に嬉しいです。ありがとうございます。