$My Salad Kitchen "K"


こんにちは。

今日はハーブを使ったポテトサラダのご紹介です。

実は先日、別の料理に使うために、ディルを買ってきたのですが、
ハーブってそんなにたくさん使うものでもないので、
思った通り少し残りが出てしまったんです。

ということで、今日はディルを使ってサラダを作ることにしました。

メインの食材に選んだのは、じゃがいも
ディルは、お魚以外にも、じゃがいもにもよく合うんです。

セロリと玉ねぎも加えて、ちょっとデリ風に。
味付けはレモン汁も加えて、さっぱりした感じに仕上げてました。

簡単にできる、おしゃれで、大人なポテトサラダ。
ワインにもいいかもしれません^^

★★★作り方★★★こちら↓

Cpicon ディルで☆大人のポテトサラダ by salad☆K

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログのランキングに参加しています。
もしサラダが気に入っていただけたら、↑のボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです。