$My Salad Kitchen "K"


こんにちは。

しばらくハロウィンをテーマにしたサラダ作りにすっかりはまってしまっていましたが、
今日は普通のサラダのご紹介です☆

作ったのは、ほうれん草を使ったイタリアンサラダ

秋になり、何だかきのこが食べたい気分だったので、マッシュルーム入りにしてみました。

$My Salad Kitchen "K"


そして、以前にもご紹介したひよこ豆

これが入ると、サラダにボリューム&適度な塩気がついて、しかも
ちょっとオシャレになるということでとても気に入っている食材です。

これを全てボウルで混ぜて、手作りのイタリアンドレッシングと混ぜれば完成!

ほとんど手間なくできる簡単なオシャレサラダ。

パスタと一緒についついモリモリ食べてしまい、お腹いっぱいになりました☆

食欲の秋。。。ですね。

ワイン、パスタ、ピザのサイドにいかがでしょうか☆

★★★作り方★★★こちら↓

Cpicon ほうれん草のイタリアンサラダ by salad☆K

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログのランキングに参加しています。
もしサラダが気に入っていただけたら、↑のボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです。