$My Salad Kitchen "K"


こんにちは。

先日主人に大好評だったセロリたっぷりのツナサラダ
今日は、お友達が遊びに来るということで、ちょっと
パーティー風アレンジに挑戦してみました。

10月に入って、少しハロウィンな雰囲気になってきたので
今日はテーマはハロウィンに!

ジャックオーランタンにヒントをもらって、
トマトカップで顔を作ってみました。

が!実は1回目は失敗。サラダとトマトの水気が多かったせいで
口から汁が出て何だか怖い感じになったのです(笑)

それで、2回目は水切りをしっかりとしてみました。
これは◎

遊びに来た友達も「うわ~!可愛いね~!」ととっても喜んでくれました。

これからの時期、サラダでちょっとハロウィンの演出をしてみてはいかがでしょうか?

★★★作り方★★★こちら↓

Cpicon ハロウィンに♪トマトカップのツナサラダ by salad☆K

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログのランキングに参加しています。
もしサラダが気に入っていただけたら、↑のボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです。