$My Salad Kitchen "K"


こんにちは。
9月に入って、少し秋らしくなってきたということで、
今日は秋の味覚かぼちゃさつまいもを使ったサラダを
作ってみました。


$My Salad Kitchen "K"


かぼちゃとさつまいもを熱いうちにしっかりつぶします。


$My Salad Kitchen "K"


こんな感じのペースト状になったらOK。
これを味付けして完成。
クリーミーさをプラスするためにクリームチーズをちょっと加えてみました。

これからますます美味しくなる秋の味覚を使った簡単サラダ。
しっかり冷やして食べるとさらに美味しいです。

作り方こちら↓

Cpicon クリーミー☆かぼちゃとさつまいものサラダ by salad☆K


 

ブログのランキングに参加しています。
もしサラダが気に入っていただけたら、↑のボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです。