$My Salad Kitchen "K"



こんにちは。

この前、作ったピタパン
$My Salad Kitchen "K"


サラダに添えたり、具を挟んでサンドイッチにしたり、
結構楽しんで食べることができたのですが
たくさん作ってしまったのでちょっと余りが出てしまいました。。。


どうしようかな?と冷蔵庫へ。

そういえば、前の日のサラダの材料も少し残っていたなぁと思い、
それを使って少し違うサラダにアレンジしてみることにしました。


ピタは作った翌日だったので、トースターで焼いてチップスに変身。

チーズ、オリーブ、オレガノのギリシャ風はそのまま残して、
今回は赤ワインビネガーを使ってみることにしました。

そして、ひよこ豆

ピタチップスにはハマスというひよこ豆のペーストがよく合うので
ひよこ豆もちょっと入れてみました。

ちょっとのアレンジで、また少し違ったピタ☆

ごちそうさまでした!


作り方こちら


Cpicon ギリシャ風サラダwithピタチップス by salad☆K

 


ブログのランキングに参加しています。
もしサラダが気に入っていただけたら、クリックして応援していただけると嬉しいです。