$My Salad Kitchen "K"



こんにちは。

今日は一日忙しく、買い物の時間がない!ということで、
家にある物を使って、パパッとサラダを作りました。。。

あり合わせのサラダですが、カリカリのソーセージ
なかなか良かったみたいです☆

でも、次回はもう少し頑張ってサラダを作るぞ~!


カリカリソーセージ&クラッカーのサラダ

【材料(4人分)】

・ソーセージ…2本
・レタス…3枚
・トマト…小1個
・ゆで卵…2個
・クラッカー…6枚
・粉チーズ


【作り方】

① ソーセージを小さめにカットし、油をひいたフライパンで焼きカリカリにする。
② その他の材料をお好みの大きさにカット。
③ ①と②を混ぜてお皿に盛り、最後に粉チーズをかけて完成。
  お好みのドレッシングでどうぞ☆
 ※クラッカーは食べる直前に加えた方が、サクサク感が残って美味しいです。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

 


ブログのランキングに参加しています。
もしサラダが気に入っていただけたら、クリックして応援していただけると嬉しいです。