先日届いた、ラクリマ・クリスティの再結成ライブのDVDですが、どうも不良品だった模様です!!


音声がモノラル状態で聞こえるとのことです。



6月22日より良品DVDを発送してくれるようですあせる

http://www.lacrymachristi.jp/owabi.html



このことは、グルっぽやmixiのコミュなどで話題になっていましたねあせる



という自分はぜんぜん気づきませんでした(笑)



というのも自分が持ってるテレビはスピーカーが一つだけのモノラル使用なのですショック!



もちろんチューナーなしでは地デジなんか見れません(笑)



普段はパソコンでDVDを見るんですが、今回に限ってそのテレビでDVDを見てたので、ぜんぜん気づきませんでした(爆)



とりあえず、良品がくるそうなので良かったです☆



ペタしてね