さっきやべっちFCを見てたら、川崎フロンターレのキャンプで宿泊してる部屋が出てきました


井川選手がビデオカメラを持って同じ部屋の稲本選手のことを撮影してたんですが



宿舎が4人部屋で尚且つ和室だったことにビックリ!!


確かむかし、村上選手(元ベガルタ仙台・現大宮アルディージャ)が4人部屋だってブログに書いてたことがありましたが、ホントでしたねニコニコ


ちなみに我らがベガルタの場合は洋室で2人部屋ですね


むかし萬代選手がブログで紹介してくれました。


選手達のコミュニケーションが図れるので4人部屋の方がいいような気がします


もうすぐベガルタも宮崎でキャンプですね☆


毎年選手達のブログでキャンプの様子を見るのを楽しみにしてるんですが


今年はベガルタのブログ王子・平瀬選手がいますニコニコ


今からどういうことになるのか楽しみです


平瀬選手と相部屋になって選手はプライベートが崩壊しますね(笑)



果たして誰なのでしょうか~


ウチの予想は斉藤さん(ナム~)


ペタしてね