昨日は釣りへ行く気満々だったのですが、近所の家が夜中までうるさく、気になってなかなか寝つけず、

ちゃんと目覚ましいが鳴って起きたのですが、いつの間にやら二度寝していて、

新聞配達のカブの音で目覚めるも、時すでに遅しで、釣りは諦めました。


雨のおかげで、琵琶湖好転するかと思いきや、

色々ブログを拝見させていただいても、そんな感じでもないので、また釣りへ行く気力が無くなって、今朝は釣りへ行きませんでした。

でも、リューギ版エビメタルのサンプルが今日くらいに届きそうなので、テストしに明日は釣りに強制的に出掛けると思います。

サンプルが届けば、ですが‥





さて、ボクは大変釣りをサボり気味なのですが、少し前にお店にお邪魔させてもらったBASE OF BLABKのオーナーさんのワイルドダックさんは平日は毎日釣りへ行かれてます。

今朝はボクが作っているチビペンを使っていただいたみたいで、厳しい中、釣っていただいたみたいです。

ありがとうございます。

http://blog.goo.ne.jp/wildduckfirstbite/e/3a6073cfd02b8ed93238c894eae30e40