こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日はvalentine day ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・



皆さんチョコ作りましたか?

私も去年は友チョコでいっぱい作った
覚えがあるけど、今年は少しだけ。
なのでもうなくなってしまた(´Д` )
自分も食べてません(笑)辛い(笑)



そして!チョコと言えば
9日のイオンモール船橋でのイベント!

バレンタイン企画で「Galler CAFE」さんとコラボで
チョコレートを販売させて頂きました!

お買い上げ下さった皆さんありがとうございました(*^_^*)♡♡

限定でSTAR JETSのメッセージ付!
自分で言うのはなかなか恥ずかしいww
photo:01


私のはこんなかんじです!
デザインのセンスが欲しい(´Д` )




そしてそして!10.11日の試合では
バレンタイン企画②でフライトクルーの
お楽しみ袋を販売しました\(^o^)/
両日合わせて限定20個!
こちらも完売でした。ありがとうございました!(泣)
どちらも完売…すごい嬉しいです(T_T)♡


そしてそしてそして!
今節も沢山の差し入れ、お土産、チョコレート頂きました。
ありがとうございました(T_T)♡♡

毎回言えなくて申し訳ありません!
本当に毎試合ありがとうこざいますの
気持ちでいっぱいです!!!
私は差し入れを皆に配分する係(←勝手に作ったw)
なんですが、毎回色々な差し入れを頂き
配るのがすごく楽しいです(*^_^*)

本当にありがとうございます!!!





今日の記事は感謝感謝感謝のブログでした!




あ、バレンタインの今日は朝から
三年ダンス練習にいってきました~!
photo:02


なんと7:30スタートΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ダンス部引退しましたが、まだやります!(笑)
眠くて帰りはみんなこんな(笑)
photo:03


いつのまにか爆睡撮られてた…。


彼氏がいる子は彼氏のもとへ消えていきましたとさ(´Д` )

……(´Д` )(´Д` )(´Д` )





Happy Valentine (´Д` )

photo:04



photo:05






iPhoneからの投稿