先週末はオールスターゲームを
見に有明コロシアムに行ってきました!

photo:01



(笑)
すみません(笑)




去年はテレビで生放送を見ていたんですが
今年は会場で!( ^_^)/~~~


我らが千葉ジェッツからは
#35 マーキン・チャンドラー選手!

そしてSTAR JETSからSaoriさん、Ayakaさん
yu-kiさん、mamikoさんが出演しました♡




3Pコンテストやダンクコンテストも
面白かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


試合もシーソーゲームで、
なんというか…3Pが入る、入る、入る!
やっぱり全国のスターが集まると
凄いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

オフェンスの曲が千葉の時は
テンション上がってGO JETS!と
言ってました( ̄ー ̄)



タイムアウトやハーフタイムの
関東オールチアも素敵でした\(//∇//)\

photo:02



関東ダービーの時は三チームでしたが
今回は五チーム(((o(*゚▽゚*)o)))
あんなに多くのチアをいっぺんに
見れることなんてないですからね!
レアでしたね\(//∇//)\♡♡

皆さんお疲れ様でした(*^_^*)


チアが出てくるとずっとカメラを
向けてたんですが、チームの色とか良さが
沢山見えて、見習おうと感じました。

動きとか、姿勢とか、数えたらキリがないんですが…。
勉強になりました。

自分にはまだまだな部分ばっかりです!
頑張ります。




photo:03



肝心なゲームはWESTの勝利でした!

うー!惜しかったです(>_<)



photo:04




photo:05






後ろからの写真(笑)




photo:06



南と莉奈にも会ったので一緒に写真♡



では~!

iPhoneからの投稿