おはようございます( ̄▽ ̄)


ブログ更新途絶えてました( ̄▽ ̄)



そしていつの間にか年末でした(笑)






12月後半は大忙し???でした!!



シー行きました。

新潟の試合行きました。

献血行きました。

年内最後の試合でした。

聖なる夜は友達とでした。



ざっとこんなかんじ。(笑)


新潟はご飯が美味しかったです♡




あとそうそう、年末年始に見る予定だった
ブザービートを三日くらいで見ちゃって(笑)

ほんとブザービート見るとキュンキュンが
……やばいっす(´Д` )(´Д` )


また年始に見ますけどね( ̄▽ ̄)(笑)

とくに七話が好きかなー。←いらない情報











photo:01



photo:02



photo:03


衣装ですよ~っ( ̄▽ ̄)!





ではよいお年を~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





iPhoneからの投稿