オアシス珈琲さんの「きれいなコーヒー」





コーヒーは大好きで毎日飲むけど、
オアシス珈琲様は焙煎前の豆を洗うこだわりっぷり!

輸入時の生豆って、実はすごく汚れているんだとか。
たしかに、お米も野菜も調理前にはきれいにしますよね。


ペーパーバッグの形が変わってます。





この網目にお湯を注いで、
好みの濃さになるようフリフリするのですー。

10回ほどフリフリして3分置きます。





豆がきれいだからこそ、
こうして浸せるのですね(*´∇`*)





一口飲んでみて…

飲みやすい!

インスタントにありがちな薄さもなく、
しっかりした苦味があります!
そして後味もすっきり♪
雑味がないってこういうのを言うのかな。

下手に自分でいれるより美味しいかも(笑)。
突然の来客にも自信をもっておすすめできます!

大満足でした!

オアシス珈琲様、ありがとうございました♪


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」