“”女性が活躍できる

    営業系キャリアのための“”
 
1ヶ月で契約をお願いされる
信頼構築アプローチメソッドの専門家
        鈴木みよこです(^^)
 
 
昨日は、久しぶりのイベント出店ニコニコ
何日も前から、ドキドキしたり…
どんな方と会えるのか、ワクワクしたり…
 
でもね…
実を言うと、事前予約はゼロ笑い泣き
イベントでカウンセリング
って、普通やらないよね!
って思うでしょ?
でもこれは、想定内!
 
朝から「1日どんな自分でいこう?
って考えてたの照れ
 
もしかしたら、誰ともお話できずに
過ごすかもしれないし…
普通で考えたら、1日ヒマでしょ?
 
そんな中、
一人でも私の前に座ってくれたら…
その人は特別な人!
相手にとっても、必然な人!
 
そして、その他の時間は…
人間観察!
たくさんの人が出入りする空間
ジーっと見てても怪しまれないし
何て言っても、楽しい爆笑
 
そうだ、決めた!
カウンセリング&人間観察の日
1日とことん観察するぞ!
 
 
まーそうは言っても
人間観察のみ。では寂しかったかも…
良かった~
特別な人がいらっしゃいましたニコニコ
 
もし、ブログを読んでくれてたら…
忘れないで!キーワードは!
【バランス】
たくさん楽しんじゃってね~❤
(お一人限定のメッセージでごめんなさい)
 
 

 
 
 
さてと、お仕事の時間です!
では、行ってきまーすウインク